46951
2006年Web版最多勝はがりれろさんでした!



ネットお笑いサイト
サイト名 管理人 一言
ヤフー掲示板 写真で一言 ヤフー掲示板の写真で一言トピックスです。ひたすらストイックに一言どうぞ。
Boke Note パントさん ほぼ1日1回お題が出される参加型お笑いサイト。データやランキングも見やすいです。
ラテさん タイマン大喜利「VS(バーサス)」がメインコンテンツ。サクサク進んで気持ちよく対戦出来ます
ばんさん Web版の常連で色々なお笑いサイトで活躍してるばんさんのブログです。お笑いサイト情報や楽しい企画もあります。
うさちゃんの怒った顔はもっとかわいい! ぴょんたさん 写真で一言のお題出しもなさっていたぴょんたさんのブログです。可愛いうさちゃんが相談に乗ってくれます。
男らしいことをしたら書き込む がしらさん ヤフー掲示板「男らしいトピ」のトピ主がしらさんのブログです。
一言工房☆生産中 一言☆工房さん 写真で一言ではtomohiropsさんの名で活躍中の一言☆工房さんのブログです。写真で一言も見れますよ。
正体はヌアク星人 芳恵チベタリアンさん Web版では海坊主さんですが、お笑いカテの常連芳恵チベタリアンさんのサイトです。18歳未満禁止のページではないようです。
梅吉さん Web版、掲示板の写真で一言で活躍の梅吉さんのブログ。お笑い投稿サイトの結果、意見などお笑い大好きな梅吉さんが見られます。